めし、酒処 一膳や@雑餉隈

CA3F0113_2.jpg
今日は一日熊本でした。
福岡に戻ってきて同僚を空港まで送った後、
帰りの道から少し外れたところにある一膳やへ。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.33.07.02&lon=%2b130.27.47.87&fm=0


メニューはこんな感じで完全に定食屋ですね。
メニューその1
メニューその1@一膳や
メニューその2
メニューその2@一膳や
メニューその3
メニューその3@一膳や
メニューその4
メニューその4@一膳や
定食とも迷ったんですが、食べログで評判の高いチャーハンを大盛りで。
チャーハン(大)@一膳や
チャーハンですが味噌汁がついています。
食べログでは「絶品!」クラスの評価が多かったですがそこまでではないかな…
でも普通にかなり美味しいチャーハンでした。
ってか特別なところは何も無いけど美味しいって感じ!?
大盛りでも660円なんで何も文句ありません。
また時々来ると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする