岳乃屋 @佐野

ラーメンもチャーハンも美味しいというので来てみました。
営業時間は一応19時30分までらしいのですが、普段から大体19時前には暖簾を下ろすらしいです。
今日も18時45分着でギリギリでした。

食べ切れるか自信がなかったですが、チャーシュー麺と

チャーハンを。

スープは豚の主張がかなり強いです。
これはこれで美味しい。
チャーシューはホロホロの解れる系。
柔らかくて美味いけど、ちょーっとしょっぱいかな…
いかにも手打ちな麺はやっぱり良いですね。

チャーハン

しっとり系?

解したチャーシューがてんこ盛りで、かなり濃厚な味です。
これ単体で美味い。

そしてチャーハンについてくるスープがお得感高い!

チャーシューの端切れが入った煮豚スープです。
たまらん。

ラーメンも美味いけど、チャーハンがかなり気に入りました。

ただ、両方食べると満腹過ぎですが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする