焼肉 あぶる。@池袋

面倒事の調査?のためにお出かけする前に、パワーをつけようと焼肉ランチ。

あぶる。でカルビとロースのセット。

お肉増量(300円)です。

本当は厚切りハラミにしたんですが、まだ用意できないってことでこちらに変更になったのですが、「ちょっとだけカットできたんでサービスです」って左上のハラミをオマケしてくれました。

普通盛りなら1000円弱なのに、このお肉ならかなり良いと思います。
タレも美味しい。

このあたりは中国人経営の焼肉屋さんが多いのですが、こちらは日本人経営な雰囲気?

質も満足だしたまに来ようっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする