MERRELL JUNGLE MOC

今日は仕事が急遽早く終わった為、久々にグランベリーモールに行ってきました。
時間も時間だったので大して店を周ることが出来なかったのですが、
ABCマートで試しに履いてみたMERRELL(メレル)のJUNGLE MOCに衝撃を受けました。
靴紐が無くて履きやすいのに、まるで足を包み込むようなホールド感。
いっぺんで虜になりました。
もうね、何度も履いてみたり、店を出てまた戻ってを繰り返したり(笑)
私はかなり幅広な足なので通常(26.5cm)より上のサイズじゃないと締め付け感が強すぎるほどでしたが、
上のサイズでもフィット感に関してはほとんど問題は感じませんでした。
 ※ほんのちょっとだけ踵が緩い気もしましたが。
ABCマートでも通常定価からちょっと値引きがありましたが、家に帰ってからネットで調べると
アマゾンでかなり大きな値引き(3割引)があったし色も選べたので思わず発注してしまいました。
さすがモックタイプの靴の元祖なだけはありますね。
ネットで調べるとジャングルモックだけで10足近くも買い続けたりしている人がいるほどの靴です。
これはマジでオススメします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする