人数は少なかったけど

昨日のMobyはなんか久しぶりに遊んだ感がありました。

休日出勤を終えてMobyに着いたのが22時過ぎ。
K子さんと10レッグ近くハードをやり続け、その後はFさんとソフト。
ハードに戻ってFさんと投げ、そして久しぶりに組長ともベストオブ5レッグ。
ROM専のなかじぃさんとも投げて、1時過ぎからまたソフトへ。
ソフトはダブルスを5試合くらいやったのかなぁ。
途中、全く入らなくなった時間帯もありましたが、
最終的にはいつもよりも良い感じで終わることが出来ました。
結局オーナーに送ってもらって、家に着いたのは4時近く。
本当は0時過ぎには帰ろうか悩んでたんですけどね。
俺だけかもしれないけど、土曜日はなぜか楽しいのです(謎)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする