STEAK & CAFE KENNEDY@千歳船橋

モビィで遊んだあと、お腹が減ったので久々に千歳船橋のケネディへ。
今回はAkiさんと共にYちゃんもケネディ初挑戦でした。
ケネディは以前のように半額チケットをばら撒くやり方をやめて、
最初から安い値段を表記するようになったんですね。

前菜のケネディサラダ
ケネディサラダ
メインの特選リブロースステーキ
特選リブロースステーキ
腹が減っていたとはいえ、225gのステーキとライス大盛りで十分満腹になりました。
放牧飼育牛サーロインステーキ系を頼まなければ安い値段でそこそこのお肉が味わえます。
今日も特選だったので1000円以下の割には十分「ま、いっか」と思わせてくれるお肉でした。
こんな店が明け方までやっててくれるのはありがたいですね。
ちなみにYちゃんはハンバーグとライスで死にそうになってました(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする