つけ麺屋 あら田@町屋

SN3P0004
知らないうちに町屋に新しいつけ麺屋が出来てました。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.44.28.24&lon=%2b139.46.46.70&fm=0


店内に入ってメニューを見た瞬間にデジャヴが。
同じ町屋にある「天元」とメニューがそっくりなんですよね。
肉つけ麺がイチオシなところとか。
天元にはあまりいいイメージがなかったので早くも残念感が漂い、
とりあえず一番安いつけ麺を注文。

つけ麺@あら田

つけ麺@あら田


見た目にも天元と似ているつけ麺ですが意外や意外、美味しいじゃないですか(^^;)
熱々で濃厚な魚出汁が効いたつけ汁は、油が多すぎるものの結構いい感じ。
麺もモッチリ感があって、油を減らしてスープの絡みを良くすればもっといいのにって感じ。
この値段(650円)でこの味ならたまには来てもいいかなー。
ps.
天元との関係性はわかりません…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする