れんがya@清滝(日光)

いろは坂はほとんど車と同じペースで、10分弱で降りれました。
小腹が減ったので清滝の焼きそばやさんで昼飯?を。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b36.44.10.31&lon=%2b139.33.22.35&fm=0

SN3P0164.jpg

目玉焼きそばを大盛りで。
DSC00173
いやー失敗!!
並が500円と安かったので少ないのかと思ったので大盛りにしたんですがスゴイ量だし(^^;)
しかも味が全然しなくてビックリ。
卓上のソースをドボドボかけて食べたんですがこんなもんなんでしょうか…
麺もモソモソした短いもので、ぜーんぜん美味しくなかったな。
でも最初の画像にあるように持ち帰りで買って帰る人が結構いるみたいなんですよね。
こちらの地方ではこれが普通の焼きそばなんでしょうか。
私には合いませんでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする