インストールちぅ

イーモンスターにAndroidをインストール中です。

SN3P0170


上手くいかない…

使っていたモジュールが古かったみたいで、新しいものを使ったら上手くいきました。
SN3P0166
ただし、起動には5分以上かかります。
なんとアンドロイド2.2です。
SN3P0167
日本語化ももちろん問題なし。
SN3P0169
Wifi接続でアンドロイドマーケットもOK。
SN3P0170
※EMOBILE回線も設定すればOKですよ。
すごいなー
これでEMOBILE回線を解約しても、Wifi環境さえあればAndroid2.2端末として遊べてしまいます。
さすがにモッサリだし、QVGA液晶なんでちょっと解像度が低すぎますけどね。
ちなみにちゃんとEMONSTERのカメラも使えましたよ。
ちゃんとインストールできたらもっといいのに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする