iida

au から iida という新ブランドが発表されましたね。
なにやらスペック重視ではなく、所有する喜びや楽しさを追求するブランドだと。
携帯電話や充電器、モバイルプロジェクターなどが発表されていました。

G9
G9
G9 スライド時
G9はカメラ部分以外はS001と全くの同一機種とのこと。
デザイン的にはG9のCoolさにはかなり惹かれますね。
この携帯以外にも何機種か発売未定機種があるみたいですね。
その他にも、コードも含めて観葉植物のような充電器など、
面白いものがたくさんありますね。
AC Adapter MIDORI
ちょっと目が離せない新ブランドってとこでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする