【閉店】ラーメン@らーめんこじろう 日暮里店

image
久し振りに来てみました。
ラーメン、こんな感じでしたかね?
いや、悪い意味じゃないんですけど。
これはもう完全に二郎とは決別した味ですね。
濃い醤油味のラーメンで、麺も二郎とは違う方向。
これはこれで美味しいですね~


お店自体空いてたんですぐに入れたんですが、タイミング悪くオタクっぽい人達が先にいて1ロット待ち。
そして他にもいた先客1名とそのオタクさん達の行動がスゴかった。
先客1名は「トッピングはどうしますか?」に対して「お野菜と~」って…ソダチヨスギ!?
そして出てきたラーメンを食べ始めてから他の人のアブラマシを見て「僕のにも足して貰えませんか?」
オタクさん達も「全マシでー」って言ったくせに「やっぱアブラ無し」とか「僕はカラメ無し」とか
言いたい放題。
全然「全マシ」じゃねーし。
ほとんど嫌な顔もせず対応していた店主さん、偉いなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする