らーめん こじろう 526 日暮里店@日暮里

知らないうちにこんな近所にこじろうがー。
寄らないわけにはいかないですね。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.43.42.99&lon=%2b139.46.50.48&fm=0

SN3P0269.jpg

小を全部ノーマルで。
小@こじろう日暮里
髭さんの知り合いということを明かしたので、二郎っぽいのを出してくれたみたいです。
※通常出しているのは全然違う味だとのことです。
ですがちょっと中途半端かなー
ってか先ず気になったのが麺。
こじろう→髭と続くあのポソっとした麺じゃないんですよ。
製麺機が見当たらず、麺屋さんに頼んでるって言っていたので、
そのあたりが問題でしょうか。
スープもちょっと違ったけど、悲観するほどではないです。
ですが通常版は違うって言っていたのが気になりますね。
今度はそっちを試してみます。
豚は脂はほとんど無いけどとても柔らかくて、とっても美味しかったです。
心配なのは、アイドルタイムとはいえお客さんがゼロだったことです。
髭さんの弟弟子ってことですし、頑張って欲しいですね。
私もチョクチョク行って応援しますので。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする