麺酒処 ぶらり@日暮里

飛行機が遅れたおかげで北千住行の空港バスに乗れませんでした(-_-#)
福岡空港はそこそこ人が多いのに、出発と到着が同じ所を通る作りはダメだよなー
遅れが出る原因ですね。
乗り換えの日暮里で評価の高い鶏白湯ラーメン屋さんを見つけたので訪問。
怪しい立地ですね(^-^;)

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.43.39.32&lon=%2b139.46.19.59&fm=1

SN3P0071_2.jpg

路地を奥まで進んでいくと入り口が。
ぶらり入り口
メニューはこんな感じ。
メニュー表面@ぶらり
メニュー裏面
食べたのは鶏白湯らーめん(780円)。
鶏白湯らーめん@ぶらり
デフォでこの値段はちょっと高いなー
金額からどうしてもハードルが高くなってしまうんですが、思ったより濃厚さは薄いです。
それでも微妙にトロミのあるスープは悪く無いですね。
ただ、麺はあれしかないのかなぁ。
ちょっと麺のインパクトが強すぎる気がします。
あのスープに合わせるならもうちょっと違う麺のほうがいい気がします。
おまけ
DSC-HX5Vでの画像です。
鶏白湯ByDSC-HX5V@ぶらり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする