麺匠 克味@曙橋

SN3J0810.jpg
客先での打ち合わせ帰りに見つけたラーメン屋さんです。
甲殻類が好きなので、味噌海老ってのに惹かれて入ってみました。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.41.33.35&lon=%2b139.43.22.44&fm=0


食べたのはNEO-味噌海老マー油。

なるほど。
最近流行っているドロ系のスープのラーメンだったんですね。
極太の麺は多加水でなかなかいい食感。
味噌海老は味噌ベースの海老出汁かと思ったら海老のミソだったんですね。
ちょっと意外だったというか希望とは違ったんですが、これはこれでアリかも。
でも確実に好き嫌いが分かれる味でしょうね。
野菜もソコソコ入っていてどことなく健康的な感じもするラーメンでした。
※間違いなく健康的ではないんでしょうが(苦笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする