橙@池尻大橋

バージョンアップした92号テストドライブ(?)の後、腹が減ったと言うことで池尻大橋の橙(daidai)へ。
むかーし来たことがあったんですが、その時食べた限定の魚出汁パイタンの不味さが忘れられない記憶

今日は92さんオススメの太肉タンタン麺を。

CA340186


んー、これなら全然美味しく食べれるぞ
辛さも適度だし、八角の効いた太肉も旨い。
やはりここはタンタン麺屋なのですね(笑)

ご馳走様でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『橙@池尻大橋』へのコメント

  1. 名前:Kuni 投稿日:2007/06/17(日) 10:53:41 ID:decfa3885 返信

    ええ、良い(?)テストドライブでした。
    わたしゃ、あんな風には走らせられません~(^^;)>
    やはりウメ~わ、色々思うところはあったよ。

    橙ですが、そう彼処は担々麺がオススメなのだ。
    今度は私的に一押しのシャーレー担々麺も食べてみてね。
    杏仁豆腐も美味いです。

    ケタには、こんなデザートが気に入るんだろうけど^^
    http://www.metacafe.com/watch/621682/skoda_always_in_the_top/