今更ながらIS12T購入

ホント今更ですが、日本で正式販売されている唯一のwindowsphone7であるIS12Tを購入しました。
もちろん白ロム。
フラっと覗いてしまった白ロム屋さんで久しぶりに売っていたので飛びついてしまいました…
色はブラックがなかったんで、マゼンタと迷ったんですが結局シトラスに。
オモテ
IS12Tオモテ
ウラ
IS12Tウラ
IS12TはAU機としては唯一? SIMロックがLevel1のみなので、手続きなしに今までのSIMが使えます。
現状はAndroidと使い勝手の違いに戸惑いながら、色々と試しているところです。
アプリも少なくて面白みないかもなー
Wordpress純正アプリも使い物にならない出来だし。
ほかも出来ないことも多くて、自由度低すぎかも。
なんかあったら今後もなにか書くかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする