GREGORY Covert Extended Mission

HAGLOFSのMULTILAP→LAPと使ってきましたがどうにも材質が気に入らなくて、
(予想はしてたんですがやっぱり汚れが着きやすくて落ちにくいんですよね…)
九州の事務所用 兼 汚れても良い用として残置してきました。
そして新しい仕事用バッグとしてまたもやGREGORYのバッグを購入しました。
image
COVERT CLASSIC SERIES の COVERT EXTENDED MISSION BLACK BALLISTIC です。

もちろん?今回も3wayなことが一番の選考基準でした。
image
メインコンパートメントはこんな感じ。
image
PC収納はキルティング加工されてます。
image
お店では karrimor のbriefcase シリーズと迷った(そっちのが機能的にはドンピシャだった)んですが、
ショルダーハーネスがペナペナ過ぎて納得いかなかったのでGREGORYになりました。
ってか今年に入ってGREGORYのバッグ(ザック)ばっかり3個目です。
いつから信者になったんだろ!?(^^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする