MOUNTAIN HARDWEAR Stretch Typhoon Jacket

先日の富士山で下山道をロストして戻るときに、
柵を跨いだらまんまとレインスーツを引っ掛けて破いてしまったんですよね…
これを機にもう少し良い物をって思って、お気に入りのマウンテンハードウェアの中から、
廃盤になって安くなってたストレッチタイフーンジャケット&パンツを。
image
安めの製品なのでDRY Q COREです。

image
実はジャケットは東京でも何軒かで見つけていたけど、肝心のパンツが無くて諦めかけてたんですが、
ふと寄った名古屋の石井スポーツに逆にパンツだけあって衝動買い。
東京に戻ってからお茶の水でジャケットを購入して揃いになったのでした。
今までのコロンビアのジャケットは勿体ないから仕事の時にでも着よう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする