【閉店】京都オムライス ルフ

京都での最後の食事は、会社の京都出身の子が教えてくれたオムライス屋さん『ルフ』で。
20130104-204757.jpg
先斗町(ぽんとちょう(せんとちょうだと思ってた(^^;;))の17番路地(ろおじ?)にあります。
40近いオッサン1人でオムライス屋は緊張しましたが、勧めてもらったからには行かないとね。
入ったらオッサン1人のお客が他にもいて一安心w
ノーマルなオムライスとカニコロッケを。

まずは水と福神漬けが。
20130104-205122.jpg
かなーり待って出てきたオムライス。
20130104-205129.jpg
うん、美味い。
変にトロトロ系じゃなく、かと言って固いわけでも無く、絶妙の卵。
中のチキンライスも美味しい。
チキンが大き目で良い食感のアクセントになってます。
こちらはさらに待ったカニコロッケ。
20130104-205137.jpg
こっちはまぁまぁかな。安いしこんなもんでしょ。
提供までに時間がかかるので、ノンビリデートには良い店ですね。
1人で急いでる時はやめた方がいいかも…
でもオムライスの味は間違いないですよ。
行って良かった♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする