エンジンオイル交換チケット@千葉マツダ

私が車を購入した関東マツダは、オイル交換が1回7000円以上するのです。
ミニも含めそれなりに走る車に乗ってた時は1回2万円とか掛かってたので、
それに比べたらかなり安いのですが、CX-5にそんなにオイル代かけるのもアホらしくて…
かと言って何だかこのエンジンは繊細っぽいので変なオイルは使いたくないし、
今までは純正オイルをペール缶で買ってターボさんに交換をお願いしていました。
そうすれば1回あたり5000円弱で済むので。

それが先日ディーラーの営業さんに「どこでオイル換えてるんですか?」って聞かれてその話をすると、
「内緒だけど千葉マツダだと安くできるらしいですよ」って教えてもらって…

その仕組みがこのオイル交換チケットでした。

ちゃんとスカイアクティブ ディーゼル専用オイルを使って、3回で10800円なんです。

これはお得感ありますし、ネットでオイルを買って自分で交換する人以外では最安クラスだと思います。

半年に一度はメンテパックのオイル交換を関東マツダでしますが、
それ以外は交通費のこともあるしウチからそんなに遠くない千葉マツダになってしまいそうです…

千葉マツダの松戸店は店も綺麗だし、違うディーラーで買った私みたいな人に対する対応も良かったです。
ドリンクにオツマミも付いてくるし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする