手打ちうどん くうかい@徳山

今日のお昼は食べログで評価の高かったうどん屋さん、くうかいへ。

肉うどんを“アツアツ”で。

出汁がグイグイくる強烈な汁。
透き通るようなうどん。
こりゃ旨いですね。
天かすをかけたのが失敗だと思ったほど旨い汁です。
私は麺を“アツ”にして正解でしたが、腰がある方が好きな方は“ヒヤ”にしたら良いかもしれませんね。

余りに美味しかったので、気になって仕方なかったカレーうどんを少な目で追加。

これがまた好みにドンピシャなカレーうどんで(^^)
普段ならご飯を追加して締めはカレーライスで戴きたかったのですが、さすがにお腹一杯だったので断念しました…

遅い時間だと出来立ての麺が味わえないという噂だったのですが、13時過ぎでもバンバン麺打ちしてましたよ。
お腹一杯過ぎるくらいパンパンですが、とにかく美味しかったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする