ハイウェイドライブイン@沖縄市

沖縄北インターから少し走ったところにある食堂です。
お客さんに教えてもらって行ってきました。
お昼は過ぎていたのに待ちができていてビックリですよ。

沖縄らしくいつでも食べれるA~Cランチがオススメらしいですが、なんとなくオムライスを。

勝手に想像していたとおりの家庭的なオムライスで、すっごく好み!
ボリュームもあって超満足です。
珍しく?スープも美味しいし。

同僚の頼んだハンバーガーなんて(小)でもかなり大きくて、味も美味しかったみたいですよ。
焼きそばを頼んだ人にはご飯もついてきて、「大阪かい!」ってみんなで笑ってしまいました。

また行きたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする