ノイエポストダイニング@草津

散歩がてらお昼を食べようと色々回りましたが、どんぐりも10数名待ちだし蕎麦屋もどこも大行列で、萬年屋すら待ちが出来ていたので、ノイエポストダイニングへ。

草津でカレーという人は少ないんでしょうね。
すぐに入ることができました。

ステラ アルトワ という初めて見るベルギーのビール

スッキリした好みのラガーでした。

メインはプレミアムビーフカレー

それほど特徴的なカレーではありませんが、ここのモッタリとした濃厚な味はかなり好みなんです。
ちょっと五島軒のカレーに近いかな。
1500円は取りすぎな気がしなくもないけど、観光地だから仕方ない。と諦めがつく味です。

もう少し繁盛してもいいと思うんだけどな。

湯畑も大混雑でした。

α7Ⅲ&FE 24-105mm F4 G OSS、なかなかキリッとした画が出ますね。
※JPEG撮って出し、回転補正のみかけてます。