空ぶろ@中禅寺金谷ホテル

中禅寺金谷ホテルでお風呂をいただいてきました。

外来入浴は13時からのはずが、少し前に行っても入れてもらえました(^^)

おかげで一番風呂いただき!

露天風呂

フェンスの向こうには中禅寺湖も見えます。

噂通り温めのお湯で、のんびりと浸かることが出来ましたよ。

内湯と露天風呂で色が違うのは温度のせい?(内湯の方が微妙に温かい)

気持ち良かったー♪

ちなみにこちらはテイクアウトの百年ライスカレー(ビーフ)

懐かしい感じの欧風カレーでした。
1,200円は悪くないですが、ダイニングでいただくとカレーに肉が付いてきたりサラダやデザート、ドリンクが付くものの3,300円となかなかのお値段になります(^^;)
まぁそういうホテルですもんね。

1人じゃなかったらダイニングでも良かったけど、ちょっと浮きそうなので止めておきました(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする