はなやホテル@那須湯本

SN3J0271.jpg
大丸温泉がイマイチだったので、那須湯本へ降りてから
立花屋はなやホテルの日帰り温泉施設「小鹿の湯」へ。
こちらは鹿の湯源泉なので間違いありません(^。^;)

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b37.05.39.91&lon=%2b140.00.08.49&fm=0


内湯
内湯@小鹿の湯
ちょっと地元のオッチャンが写ってしまいました。
しかもブレてて怖いしw
熱湯(44℃程度)とぬる湯(42℃程度)があるんですが、温い方は長時間浸かるのにピッタリ、
熱湯はサッと入るとかなりサッパリします。
やっぱ鹿の湯源泉はいいお湯ですね。
露天風呂
露天風呂@小鹿の湯
露天は非常に小さなもので、2人で入ったら一杯です。
しかもかなーり温くて、冬場だと長時間は厳しいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『はなやホテル@那須湯本』へのコメント

  1. 名前:Kuni 投稿日:2009/06/28(日) 21:45:59 ID:952696ef6 返信

    小綺麗で清潔な風呂場でとても良かったよ