八起そば@町屋

引越しました。
今度は西日暮里〜町屋近辺です。
全く知らない土地だけど色々ありそうですねぇ(^ー^)
今日は移転手続きやらなんやらで代休取得中です。
町屋駅の隠れたところにある八起そばで昼飯を。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.44.35.44&lon=%2b139.46.52.03&fm=0

CA3F0217.jpg

冷やしたぬきそばにトッピングでちくわ天を。

冷やしたぬきそば+ちくわ天@八起そば

冷やしたぬきそば+ちくわ天@八起そば


かけそば250円に対して冷やしたぬきが370円ってのは微妙ですが、
肝心の味は悪くない立ち食いそばですね。
50円で色々天ぷらが加えられるのが嬉しいですね。
ちっちゃいけど(苦笑)
他の店も試してみなきゃなりませんが、ちょくちょく行く店になりそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする