中華料理 光栄軒@三河島

夕飯は引っ越す前から気になっていた光栄軒へ。
初めてなんで様子見しようっと(^_^;)

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.44.09.09&lon=%2b139.46.55.88&fm=0

CA3F0218.jpg

驚いたのが行列が出来ていたこと。
この店はアド街にも出たことがある地元の有名店なんですよね。
そして大食いの人にも名が知られているらしいです。
チャーハンの特盛りが有名らしいんですが、今日はおとなしく肉野菜炒め+ライスを。

肉野菜炒めライス@光栄軒

肉野菜炒めライス@光栄軒


んー。
噂に違わないボリュームですね♪
軽く普通の店の大盛りレベルはあるし、一般人なら普通盛りで十分です。
肉野菜炒めの肉は揚げた豚肉でした。
キャベツ・玉ねぎ・人参等、繊維質がタップリ取れました。
750円でお腹一杯♪
新居から自転車で5分程度だし、通うこと決定なお店ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする