豚丼 ぶた福@釧路(大楽毛)

釧路空港から釧路市内に向かう(バイパスではない)道の途中にあるお店です。

前回はかきこみ豚というものの豚丼にしましたが、今日はカレーセットで。

ちゃんと普通のぶた丼が一つと、ミニカレーのセットです。

豚丼はそのまま食べるとちょっと味が足りないので、卓上のタレを追加して頂きました。
肉が柔らかいし、やっぱり美味しいなぁ。
丼は小さいですが肉の量も多いし、ボリューム満点です。

カレーは辛さを殆ど感じない、昔ながらのカレーです。
コレはコレで美味しい。

セットだとかなりのご飯の量になるので、美味しくお腹一杯です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする