国民宿舎 森吉山荘

今回の宿です。
SN3J04030001.jpg

積雪で冬季通行止めになるギリギリの立地で、携帯の電波も3キャリアともに入りません。
でも建物&設備はとても綺麗だし温泉(露天も!)もついてる、そして立派な朝食がついてなんと3,500円です。
素晴らしい!

森吉山荘のお風呂はこんな感じでした。
内風呂@森吉山荘

露天風呂@森吉山荘

お湯自体は単純アルカリ泉っぽく、かつ循環湯なので温泉感は薄いですが、ノンビリと広いお風呂に浸かれて雪見風呂も楽しめて満足でした。
しっかしこの時期に行くと雪がすごくて楽しいですよ。
なんせ一晩で膝丈まで積もって駐車場から出れなくなったりするし(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする