羊肉炭火焼 肉汁屋@新橋

旨いというお店を教えて貰って行ってきました。

ラムのカルパッチョ

生ラムヒレ肉

赤身で、しっかり焼き目をつけても滅茶苦茶柔らかくてジューシー!

サーロインと、塊なのはラムチョップ

サーロインはしっかり脂で、これも旨い!

ラムチョップはこの迫力です。

表面に焼き目をつけたら一旦店員さんが回収してカットしてくれるので、それを再度焼いて戴きます。
この食べ方だとラムチョップらしさは無くなってしまいますが、それでも肉は旨いです。

排煙がイマイチなので、昔ながらのジンギスカン屋のように臭いがつきまくるのはご愛敬?

コスパもなかなか良いと思いますし、また行くだろうな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする