赤坂うまや うちのたまご直売所@羽田空港第1ビル

福岡空港ではまだお腹が減っていなかったので、東京に戻ってからお昼を。

前から気になっていた卵かけご飯&親子丼(玉子丼)のお店で卵かけご飯を。

あおさのりの味噌汁も付けて。

卓上に卵が山積みになっていて、この中から2個戴くことができます。

ご飯は1回お代わり可能。

出汁醤油が3種類あって、うちのたまご純正っぽいのと、ミシュランのシェフがどーたらって書いてあった物を使ってみました。
どちらも優しい味わいでしたが、ほんの少しだけミシュラン〜の方が強い感じかな。

あつあつご飯の卵かけご飯、最高でした。

でもこれで550円はいい商売だなぁ(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする