格之進 ハンバーグ&バル@東京駅

戻ってきて東京駅のグランスタにあった格之進ハンバーグ&バルで金格バーグを。

最初に出てきたスープは「熱いので気をつけて」と言われたけどめちゃくちゃ温い…

ミニサラダもドレッシングを含めてチャチい。

この段階でメインのハンバーグもそれほど期待できない予感がしていたのですが、良い意味で裏切られました。

肉肉しいハンバーグで、パサつくわけでもなく、かと言って不自然に肉汁が溢れる様なタイプでもなく、なかなか良い感じでした。
和風にしたソースも良かったのかも。

ただ、全種類のソースに共通でついてくるみたいだけど、和風ソースに温泉卵はそんなに合わないんじゃないかなぁ。

グランスタ内のレストランはどこもかなり高級路線で、比較的安めのこちらでもデフォのハンバーグセットが1500円オーバー。
コスパとしては微妙ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする