武蔵野うどん 澤村@美女木?戸田?

肉汁うどんという物が食べてみたくて、美女木の武蔵野うどん澤村へ。
ラストオーダーの1分後の到着で既に準備中の札が出ていたので諦めようと車に戻りかけたんですが、後から来た人が交渉して入れてもらっていたので、私も続きましたw

慌てて肉汁うどんと卵かけごはんを。

こんな太いうどんなんて小麦粉食ってるみたいでイマイチじゃないのかと思ってたけど、意外に?悪くない。
それどころか美味い(^^;)

つけ汁は甘めだけどすっきりしてて、何より豚肉とネギ、油揚げがたくさん入っててメチャ旨!!

なるほど、肉汁うどんが人気な訳がわかりました。
シンプルに旨い!

あ、卵かけごはんも美味しかったです。
ご飯は最後だったからかちょっと乾き気味だったけど…

新幹線の高架下にあって駅からは遠い立地ですが、駐車場がたくさんあるので問題なし。
また来ようっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする