たなべ 錦店@名古屋

締めの麺。

うどん錦に行こうかと思ってたけど、その隣にあるちゃんぽん屋さんに連れてって貰いました。

皿うどんを食べようかと思ったら、こちらでは皿うどんは焼き麺(太麺の焼いたもの)で、焼きそばがパリパリの細麺だというので、焼きそばを。

優しい味の皿うどんで美味い♪
そこにウスターソースをかけると激うま!
飲みの締めには少し重いけど、野菜たっぷりで罪悪感が少ないのが良いですよね。

一軒目も博多花串という九州料理の居酒屋さんに行ったんですが、そちらも安くて美味しかったです。

その他も含め、今日は当たり!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする