中華麺 江川亭@調布

ここ最近、なんだか江川亭のラーメンを食べたい気分でした。

何度か振られていたので、今日は出かけた帰りに調布のお店に寄って戴いてきました。

中華麺と

かなりお腹が減っていたのでチャーハンも。

中華麺、こんなにニンニクガッツリなラーメンでしたっけ。
10年に1度くらいしか食べてないから味を覚えてない(笑)
インパクトあって久し振りに食べたら滅茶苦茶美味しく感じました。

チャーハンは対照的にアッサリしたやや薄味な感じでしたが悪くない。
なんなら中華麺の汁と合わせるとかなり旨いです。

チェーン店化してから足が遠のいてましたが悪くないなー
安心して食べられます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする