寄七つ星ドッグラン

久し振りにマルをドッグランに連れて行ってきました。

行ったのは松田にある寄七つ星ドッグランです。

寄で”やどりき”です。

中津川沿いにあって、釣り堀とかもあるみたいですね。

園内はかなり広くて、エリアも15kgを境に小型・中型犬エリアと中型犬・大型犬エリア、どっちも入れるエリアにアジリティーが出来るところや屋根付きの全天候型エリア、初心者(犬)エリアと6種類あるみたいです。

最初は小型・中型犬エリアで少し遊んでから、どっちも入れるエリアでボーダーコリーや芝達に遊んで貰いました。

この種類の子が沢山いましたけど、何犬だろう?

マルも久し振りに犬達と沢山遊んだので楽しそうでした。

料金は犬と大人一人子供一人で1450円?
駐車場代が500円かかるみたいですね。
あんな立地なので油断?していました(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする