グリルおおくぼ@練馬区平和台

夕御飯は練馬区平和台のグリルおおくぼで。
何にしようか迷いましたが、なんとなく朝鮮焼定食を。

思っていたのとはちょっと違うお肉感。

でもこれがなかなか。
タレが濃厚でご飯が進みます。
そして付け合せ?のイカフライもボリュームあるし美味しい。
最近好きなイカフライがついていたのはラッキー♪

これでちょうど1,000円なんてお得ですね。
しかもレジで次回メニュー限定で使える割引券を貰いました。
鶏肉を使ったメニューが安くなるみたいですね。

お店は環八沿いなのに一本入ったところに5~6台分の駐車場もある。
再訪必須ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする