麻瀬憧庵@稲城市矢野口

矢野口と京王よみうりランドのちょうど中間くらいにある洋食屋さん、麻瀬憧庵(ませどあん)へ。
裏通りにあるお店で、ネット情報がなければ、地元民以外基本的には知りえない立地です。
店の前の月極駐車場に1台分の駐車場があり、空いててくれたのでそちらに止めて訪問です。
イタリアンハンバーグを。

ハンバーグ定食に味噌汁ってのがいかにも街イタリアンって感じですね。

こちらはどのメニューも非常に安くて、どんな感じかちょっと不安なところもあったんですが、このご時世のこの値段としては考えられないほどのボリューム&味です。
これはいいお店だ。

食べログだとカレースパゲティーを食べている人が多いみたいで、次はそちらも試してみたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする