らぁめん専門の店 ○屋製麺店 MARUYA@本厚木

TS3E1081.JPG
本厚木のお客さんトコに行く前に遅い昼飯を。
駅からはだいぶ離れた所にある○屋製麺店MARUYAへ。
味玉らあめんを。

味玉らあめん@MARUYA
んー
アッサリながらしっかりとダシが出ていてとってもいいですね。
自家製だという麺も素晴らしい食感&味です。
柚子が入っていましたが、ラーナビで言われているほどキツくなくて
とても良いアクセントになってました。
味玉は期待してましたが、ただの半熟玉子に感じました。
残念。
でも素晴らしいぞ。
他の麺も試したくなりました。
店の前にカスタムしたKSRがあったけど店主さんのかな!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする