GOHAN@鶴川

母の施設に行った帰りにGOHANでご飯を。

ランチは麺3種類とご飯物?4種類から選べるようなのですが、鶏肉のカレー炒めは上からシールが貼られていて選べないようです。
これが一番食べたかったんだけど(ToT)

仕方がないのでガパオライスと、+350円でハーフサイズの麺が選べるというのでパッタイのハーフを。

ガパオライスだけでも十分な量で、結果的にかなりのボリュームになってしまいました…

パッタイから戴きましたが、独特な酸味のような風味があって、初めて食べる味。
最初はちょっと苦手かもと思いましたが、食べ進めていくうちに段々と悪くないと感じてきた不思議な味。

ガパオライスは適度な辛味もあって美味しい!
こちらは素直に好みの味です。

鶴川でこんなタイ料理が食べられるとは。
ハーフサイズの麺を追加しなければ880円だし、なかなか良いですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする