とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 芝大門店

乗り換え途中にちょっと寄り道をして、久々にいっぺこっぺでご飯を。
ランチのカタロースかつ定食を。

いっぺこっぺは一応?カツカレーがウリだと思うのですが、カレーが好みと違った記憶があって、あえての定食です。

檍の系列では最後に食べたのは札幌?
その時はちょっとイマイチなイメージがあったのですが、こちらはそれ以前の感想通り、適度な脂感と肉感で素直に美味しかったです。
さすが林SPF。
半分は塩で食べて、残りの半分は醤油、最後はソースで食べたのですが、結局ソースが一番美味しかったです。

今の私には御飯の量もこれで適量。
良いランチでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする