やきにくの丸金@霧島神宮

JR霧島神宮駅そばのやきにくの丸金へ。
このあたりでは味とボリュームで人気のようです。

開店直後に伺ったのですが私は4組目の客で、1人なのにこんな部屋に通されてしまいました。

とりあえず注文は塩タンと盛り合わせA(ホルモン無し)の2種類とご飯を。
飲み物をどうしようか考えていたら「お茶でいい?」って聞かれたので緑茶をいただくことに。

少し待ってまずは塩タン。

1,800円の割にはちょっと淋しい?
まぁまぁ。

盛り合わせA

並カルビとハラミとのことでしたが、カルビは「どこが並?」ってサシの入り具合。
良いお肉です。
ハラミも美味しい。
これはは2,000円にしてはコスパ高い!
ただ、タレは独特な濃厚なもので、私にはちょっと合わなかったかな…

大変忙しいようで、「追加注文はナシにしてね」って言われてるお客さんがいたので、私も遠慮して追加は止めにしておきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする