復調!?

今日はアウェー(渋谷)で試合でした。
水曜の晩に調子の悪い原因らしきものが掴めてきたので
試合前にちょっとバーで投げてみたらいい感じでした。
と言っても自分で「これだ!」って思えるほどではなく、
「こんなんだったっけなぁ」みたいな感じなのですが…
不調の原因も掴みかけてきたので少しは自信も取り戻しつつあり
今日は先週と違って試合が楽しみでした。
ガロンでは結構調子良くTonも出たのですが負け。
ダブルスは初めてリーダーのKさんと組んでKさんのおかげで勝ち。
問題のシングルは相手も悪かった(ダーツ歴20うん年らしい方)のかもしれませんが
やはりいつも通り自滅して負け (つД`)
でもチームとしては6-3で勝てたのでOK!!となりました。
試合後もシングルを戦った方にアドバイスをして頂いたり、
「おまえが怖かった」って言って貰えたのはとても嬉しかったですわ (≧▽≦)
とりあえず残りもしっかり勝って優勝したい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする