IDC(伊那ダーツクラブ)来訪

IDCの面々がMobyDickに遊びにきてくれた。
ちょっと遅れたんで交流戦は参加できなかったけど
その後で伊那の人たちと遊ぶことができました。

前回はこちらが7月に伊那に行って対戦したのですが
その時にいた人が4人、お会いしていない人が2人だったのですが
リーダーKさんはちゃんと俺のことを覚えていてくれて嬉しかった縲鰀(・∀・)
女の子は覚えててくれなかったみたいで残念w
この子がまた加藤あいを大人っぽくした感じで可愛いんです!
何とか夜中に酔っ払いのIDCリーダーのKさんを捕まえて
7月の対戦時のリベンジは果たすことができましたが
ダーツはボロボロでした。
46/32残/38ダーツだっけな?
確かそんな感じ。
Kさんが酔っ払ってなかったら間違いなく惨敗でした。
後は前回会ってなかった人とハード&ソフトで遊んでました。
そのうちの一人と仲良くなって一緒に中抜けしてラーメン食いに行ったり(笑)
彼とはまた遊びたいな縲鰀
あんま自分からは人に連絡先を聞くってこと無いのに、
メドレーやって負けたのがあまりにも悔しくて
「今度伊那に行った時いなかったら呼ぶから連絡先教えろ!」
って言って携帯聞いてしまった (≧▽≦)
次回は絶対に負けない!!
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする