一兆堂@荏田

昨晩の夜食 (^_^;)
1週間以上振りにMobyDickに行って久々にダーツを投げました。
案の定ズタボロでしたが (+_+)
一旦帰ろうとしてAさんを送るも腹が減っていたためラーメン。
某氏から「そんなに悪くないよ」と聞いていた一兆堂@荏田へ。
醤油・塩・味噌・とんこつと何でもアリのメニューにから端メニューのとんこつを選択。

出てきたラーメンは…
ん?
どっかで嗅いだことのある匂い!?
どっかで食べたことのある味!?
ホープ軒に似てる!(^_^;)
ま、悪くは無いんですけどねー
ラーメンについては特に語ること無しです。
何か八海山などの日本酒やいも焼酎なんかもあって
不思議なラーメン屋でした。

ちなみにその後なぜか(?)MobyDickに戻り、
朝5時過ぎまでゲーム(≠ダーツ)などして遊んだのでした。
眠い! <当たり前

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする