TDO 2005 1stシーズン最終戦

昨日の最終戦、私はあくまでも“助っ人”だったので
本来のメンバーである4人でシングルを投げたいってことで
私はガロンとダブルスのみのエントリーでした。
ガロンはCaptain・Y君・komitsuさん・私の順番だったのですが、皆まったく調子が出ずに惨敗。
ダブルス1本目はCaptain&Sさんペアだったのですが
惜しいトコまでいくもストレート負け。
2本目は私とkomitsuさんペア。
いつものごとくセンター勝負で負け後攻w
スタートはあっさり16Doubleに入るも残り2本が1Single&1Tripleで36点スタート。
でも1本目でスタートできたのでOKでしょう。
しかしその後は全く削れず1レグ目はアッサリ負け。
2レグ目は16Doubleを狙うも8Doubleに入り(ラッキー♪)
残り2本を20Single&20Tripleで96点スタート。
またバッチを逃した (つД`)
今回は削りもソコソコで、30ダーツ近辺からDoubleを打ち始めるもミスの連発。
最後は2Double→1Doubleを外しまくってセンター勝負に…
やっちゃいました。
まーたまたBullから10cm程も離れたところへ。
ありえません (-_-;)
相手の方は楽々内側に入れてEnd。
あーあーって感じです。
シングル1本目、Y君が頑張るもストレート負け。
2本目は相手がバチバチで、2レグ目はSさん追いつくも
残念ながらストレート負け。
3本目はkomitsuさん。
弱気の虫が出ててタレタレちゃんでしたが、
途中からシッカリ投げれるようになり
逆にキャッチが無くなり厳しい展開。
残念ながらストレート負け。
気付けばここまでストレート負けペース ((((^^;)
4本目はCaptain。
もうこうなったら皆の望みは「完封負けは避けよう」でした(苦笑)
するとセンター勝負でしたが何とか1レグ取ってくれました(・∀・)
でも結局試合は負け、9タコを食らってしまいました。
あはははは。
くそー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする