新しい職場

勝どき(晴海?)で働くことになりました。
トリトンスクエアの中です。
久々に1フロア100人単位の人がいるところ。
5末までっつー短期の仕事らしいんでテキトーに時が過ぎれば…(苦笑)
昨晩は遅くにK店長・S組長・T田さんとラダー等で遊びました。
みんな上手いよー(ToT)
今の私には20台前半でコンスタントに上がる力がありません…
ヨッパーのT田さんにもソフトでボコられるし。
調子の悪いS組長からですら1Legも取れないし。。
でもすこーしずつですが調子は上向きになりつつある今日この頃。
ハードの501だって最短は23ダーツだったので上出来かな。
腐らず頑張ろうっと!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『新しい職場』へのコメント

  1. 名前:teramo 投稿日:2005/04/20(水) 16:51:49 ID:ae4af00f8 返信

    お呼びですかぁ縲鰀
    って、新しいエントリ、ファイルが見つからないって怒られるよ??
    ということで、ここにコメントを・・・

    >teramoさんは買っちゃうんじゃない?w
    むむ・・・悪魔のささやき・・・
    確かにDMC好きでした(なぜ過去形??)
    今は、バリーだもんね縲怐B
    というか、バリーのハードがぽちぃ・・・

    話は変わりますが、今までのブログ、あまりにもスパムが多いのと、ダーツ以外のことも書いてるので新しく立ち上げました。
    まだ作成中ですが、トップページはほぼ固まったので遊びに来てちょ。
    アーカイブとかは・・・まだ未対応でふ。

  2. 名前:keta 投稿日:2005/04/20(水) 17:19:09 ID:c65ec72bc 返信

    ホントだ、壊れてた (^^;)
    Pingを飛ばしすぎなのか、最近投稿をよくmissるんですよね。
    そのせいかしら??

    確かにバリーのあの吸い付き感はたまらないですね…
    昨日買うときに迷いました。
    けど身近な人と同じものを使うってのが天邪鬼な私には無理で(苦笑)
    まぁ買ったダーツも悪くは無い感じなのでしばらく使ってみます。