KUWAHARA Gaap Street(White)

こんなん来ました (^_^;)



映画【E.T.】で少年がE.T.を乗せた自転車で空を飛んでたでしょ?
あの自転車を作っていたKUWAHARA(クワハラ)というメーカーのGaap(ガープ)です。(5thロット)
もうすぐ6thロットが出んですが定価からしたら恐ろしく安かったんで買ってしまいました (^^;)
改めて見るとやっぱデカいな~
折り畳んでもデカいだろうなぁ…
SRAMのTriggerにもまだ馴れないしポジションもちょっと修正しなきゃ。
【実験中】気が向いたらランキングクリックしてみてくらはい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『KUWAHARA Gaap Street(White)』へのコメント

  1. 名前:gan 投稿日:2005/06/17(金) 12:28:03 ID:446095b90 返信

    なんとGaapでしたか。私違うものを想像しておりました(^^ゞ
    きっかりとした走破性でとてもいいですね。
    これから自分仕様にしていって楽しんでくださいね。

  2. 名前:keta 投稿日:2005/06/17(金) 16:07:04 ID:401eb479a 返信

    たぶんganさんが予想されたのはKHSのF20RCですよね?
    ずっとF20RCを買うつもりだったのですが…
    Gaapが安かったので思わず飛びついてしまい、
    予定とは全然違う自転車になってしまいました (^^;)

    近所を乗った感じではBD-1(Fretta)とは全然違う乗り味ですね!
    YAMAHONには少し近いものを感じますが。<変!?

    既に改造欲が出てきていて怖いです(笑)

  3. 名前:gan 投稿日:2005/06/17(金) 19:19:52 ID:d38451616 返信

    はい。まさにKHSだと思ってました(^^;
    しかし折り畳み方といいますか構造上縦方向の強度不足なんですよ。KHSのは。Gaapはきちんとショックが吸収するのでとてもいい買い物だと思いますよ♪
    YAMAHONは全体的に強度不足な気がします(^^ゞ

  4. 名前:keta 投稿日:2005/06/18(土) 06:14:43 ID:160e25ce6 返信

    やっぱKHSは剛性不足ですか!
    中折れのタイプはそれが気になって怖くて買えませんでした…
    YAMAHONは安いなりに頑張ってる自転車だと思いますが、
    やっぱ改善したくなるところは多いですよね(^^;)

    自分では「こんな変な自転車に大金払ってバカじゃないの!?」って思ってる面もあるんで
    “いい買い物”って言ってもらえると何気に嬉しいです(笑)