中華そば すずらん@渋谷

TDOのキャプテンミーティング&臨時総会の前にkomitsuさんakiさんとすずらんへ。
生もつつけそばが無くなってたので角煮つけそば卵入りを平打ち麺で。


久々だったけどいつも通り旨かった~
角煮はご飯が欲しくなるくらい濃厚でした。
ちょっと高いけどまた食べたいな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『中華そば すずらん@渋谷』へのコメント

  1. 名前:Kuni 投稿日:2005/07/01(金) 09:34:48 ID:6d507bfed 返信

    この間、私も平打ち麺に挑戦しました。
    麺は美味しいが、食べにくさが気になったのだがどう?
    背広で行くときは通常の麺がよいと思ったよ。

  2. 名前:witch 投稿日:2005/07/01(金) 14:27:47 ID:0fc8a14b2 返信

    私は普通の麺を食べたんだけど、ketaが太麺を味見させてくれました。
    美味しいし、変わってて面白いんだけど、私の口にはちょっと太すぎたかも・・・(^o^;;)?

  3. 名前:keta 投稿日:2005/07/02(土) 01:30:43 ID:5e71de87d 返信

    平打ち麺、お二人の言うとおり、確かに食べにくいですよね。
    でも俺にはあのビロビロ感が堪らんのです!
    あれはラーメンの麺と思って食べないほうがいい気がします(苦笑)

    PING:
    TITLE: 縺吶★繧峨s
    BLOG NAME: 魔女のDiary
    昨日TDO総会に行く前、akiaki と keta と渋谷警察署裏のすずらんへ。
    味噌つけ麺と焼き餃子をたべました。
    今は暑いし、ピリ辛のつけ麺は Good !! でした。

    常連の keta は、なにやらややこしい注文をして、美味しそうなものを食べてましたネ。…

    PING:
    TITLE: すずらん(ラーメン)
    BLOG NAME: Gensoku’s Blog
    渋谷警察署の裏手にあるラーメン屋。中華そば・つけ麺(太麺と平打ち麺)の醤油・味噌がある。金曜日限定の白鶏湯は12:30くらいで売り切れてしまう。個人的なお勧めはつけ麺の太麺と白鶏湯+鶏チャーシュー。平打ち面は、幅が広すぎて食べにくかったです。ここの汁は甘