第23回 全国新作花火競技大会@諏訪湖

もう大変でした (^^;)
あんなに晴れていたのに開始1時間前から突然雨が降り出し、
傘を買いに行ってさしたものの開始時刻にはもうズブ濡れ。
風も強くてガタガタ震えての鑑賞となりました。
おかげでお客さんがどんどん帰ってしまって、今年は帰りが楽でした。
それでも甲州街道は大渋滞だったんで、裏道駆使して帰りましたけど。
やっぱ道を知ってるってのはデカイですね。
帰りは眠気との戦い…
私にしては珍しく、途中で自発的に休憩を取りました。
ホントきつかった!
自宅に帰ってきたのは3時前。
即爆睡でした。
何だか色々あったし忘れられない1日になりそうですw

短いですけど約束通り動画をupしました。
長いのは容量の関係でキツいもんで、これで勘弁してください m(_ _)m
KissOfFire動画
ちなみにこれでもすぐに消されてしまうと思います。
見たい方はお早めにー
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする